音楽教室のエアコンクリーニング

夏前、冬前になるとエアコンクリーニングの依頼が多くなります。

ご自身での清掃には限界がありますし、最近ではお掃除機能付きエアコンもありますが、内部の洗浄までしっかり行うにはやはり、我々プロの清掃会社にお任せください!

エアコンの内部がカビやホコリなどで汚れていると、そこから排出される空気に花粉症やアトピーなどアレルギーの一因になるものが含まれてしまいます。また、汚れは電気効率が低下させ電気代が余分にかかってしまうことも。

弊社ではプロの技術による洗浄でエアコン内部のアルミフィンやフィルターをすみずみまできれいにします。

さて、今回は諫早市の音楽教室様からエアコンクリーニングのご依頼がありました。

当WEBサイトでエアコンクリーニングの洗浄効果をご報告させていただくため、今回は特別に比較写真の撮影を行いました。

エアコンクリーニング

今回は洗浄の違いを見ていただくため、アルミフィンの右側のみを洗浄しました。洗浄後の画像(下段)を見ると一目瞭然ですね。明らかにきれいになりました。
汚れもバケツにこんなに溜まりました。

エアコンクリーニング

アルミフィン以外にもフィルタなど様々な部品を分解して丁寧に洗浄し、作業終了となりました。

これでこれからの暑い日も清潔で涼しい空気の中、生徒さんたちが音楽の勉強をしてくれるでしょう。

エアコンクリーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください